◆東京の結婚相談所&ネット婚活&お見合いなら - 妥協しない結婚は 良縁結婚com

思想・信条・国籍・趣味、身長、はずせない条件があるから、妥協したくない。 ボーダーフリー&ベストパートナー そんなあなたのための特別なブライダルサイト 良縁結婚.com

バラの花束でプロポーズ!本数で伝えたい気持ちがわかる!?


バラの花束の数で相手に伝える言葉の意味がそれぞれ異なるのをご存知ですか?


本数による花言葉を知って、彼女にバラの花束のサプライズをしてみましょう。



1本  一目惚れです


2本  この世界に2人だけです


3本  愛しています


4本  死ぬまで私の愛は変わりません


5本  あなたに出会えてほんとうに嬉しい


6本  あなたに夢中です


7本  ひそやかな愛です


8本  あなたの思いやりに感謝しています


9本  いつもあなたを想っています


10本 あなたは完璧です


11本 あなたは最愛の人です


12本  私の妻になってください






99本  永遠の愛


100本 100%の愛


101本 これ以上ないほど愛しています


108本 結婚してください




プロポーズの時にバラの花束をプレゼントするなんて素敵ですよね。


100本以上の藁の購入を考えているけれどもどこで買えばいいかわからない方はネットでも買えますよ !

公式サイトはコチラ